『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

(続)新型ダイソン・ロボット掃除機!なかなか良いぞ!!・・・、

まあ新型って言っても発売から結構経ってるが俺的には最近買ったこの新型ダイソンロボット掃除機!!使用開始から5日程度経過し、、なかなかいいよ!

この前のモデルからの入れ替えだが、あれはダメだった。
年中スタックしてるし・・、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 『Brilliant_Camping_』 (@brilliant_camping)

www.instagram.com

どっかで茫然自失状態で停止(笑)まあっていうか徘徊してるボケ老人のようにあっち行ったりこっちに来たりと右往左往(笑)

よく奴には言ってたよ「お前なにしとんねん!!」(笑)
まああれをボケ老人と例えるなら、新型のAIは中学生くらいかな

まあ時々変なことはやるが、前みたいにすぐに止まったりはせず、何か回避策を考え、自分で脱出できるようになった。

それとライトが点くのも良い、無駄に電気を使わず必要ないと判断したらすぐに切るように動いてるようだ。

あと部屋のマッピング機能があり、今、この部屋だけ掃除したいってのもできる。
毎朝自動で掃除してくれる設定にはしてるが、朝やってくれたらそうは汚れないって部屋と、洗面台や風呂周辺や玄関などのように髪の毛やホコリが立ちやすい場所もある、
そういうところは都度、そこだけ掃除してもらう。

確実に頭が良くなって機能的になった印象!
121000円、損はなかったと思うし、全別荘に導入したいと思う!
まあさすがに愛車Dethleffs(デスレフ)は無理だが(笑)