『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

次回の愛車Dethleffs(デスレフ)の旅はいつどこ?・・・、

昨年と変えて、今年のスキーは2週間程度、志賀高原で過ごそうと思ってる。

まあその関係で、トップシーズンにおける愛車Dethleffs(デスレフ)での北海道スキーは今年は無さそうだ。

ゆえに愛車Dethleffs(デスレフ)での次の纏まった旅行は、少し先になりそうだ。GWかも知らん、まあそれまでにカスタムしたい部分もあるんで、やっておこうかと!

 


ただ今年の夏を北海道で過ごすかは要検討だ!!

昨年の北海道の夏はあまりにも暑すぎた、そしてそれに伴いアブが大量発生していた、落ち着いてキャンプなんか、できたもんじぇなかったからね、まあその辺の詳細は過去ログを!!

今年の夏は北海道を出て、本州にと思ってる。
ただ車がデカイんで、やや躊躇もあるが、まあでもマイクロバスの行けるところならだいたい行けるだろうから、そのあたりを見ながらって動きかと。

北海道から気楽にいける本州は、と言ってもフェリーの利用はマストだが、函館から青森に渡るか、苫小牧から八戸か。。。でもどっちも何もねえかと(笑)

どうせフェリーの利用なら新潟や敦賀まででりゃ、そっから色々行ける、
琵琶湖とか行って、京都とかに足を伸ばせるとええかと、

さすがに東京本宅のある都心までは持ってこれそうもないかと、六本木に愛車Dethleffs(デスレフ)!似合わんよ(笑)