『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

キャンピングカーの収納力ってのは室内にあるかを問うべき・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)で冬の旅に出発だ!!

まあそんな話もあるが、今は別の話・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)はトランクがでかくて素晴らしいんだが、やはり室内の収納力は十分とは言えない。トータルでは問題ないと思うんで、配分の問題だと思う!

ようはね、車にはあるがトランクにしまっているって状態が多いんだよ、ゆえに行ったり来たり・・・、動きに無駄が多い、

俺の愛車Dethleffs(デスレフ)リアにクイーンベッドがあるタイプ、ベッド下にも収納ができるが十分ではない、ベッドの下のほんの一部しか収納はない、なのでベッドの下すべてが収納か、ベッドをめくるとトランクのものが簡単に取れるようになっているか、どっちかが良い。

キャンピングカーは収納が大事だからね。。