『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

どうしてUFO目撃はどれも古いんだ(笑)・・・、

たまたまナショジオでやってるUFO番組!!
いいねーこういうのは好きだよ、海外ドラマでもPSゲームでも、映画でもこのジャンルは大好物(笑)

なので早速観てるが(実際、今やってる)
何故かどれも古いんだよ、今年とか去年とか無いの?みんな1980年とか70年とか1946年とか、そんなのだよ(笑)

まあ基本、疑り深い俺としては、話を聞くと「それは風船だろ」と思うわけだ(笑)今やってる話はスウェーデン!彼の地はUFO目撃情報が多いらしい、

 

なんで?スウェーデンのイメージって、、ボルボ?(笑)でもさスウェーデンって人口が東京都くらいしかいないのに、スウェーデン語ってのがあるんだよ。

まあでもね、実はこのブログでも俺のUFO目撃情報の話を載せている(笑)興味ある人は過去記事を参照してくれ!!愛車Dethleffs(デスレフ)での旅の途中での出来事だ!!

前にオーストラリア旅行でも変な物体見たし、社会人成り立ての頃にも葉巻型の・・・、山の上に・・・、あとその15年後には厚木ICの上空に・・・、
まあなのでこのテーマは興味津々。

それがイコール、エイリアンとか知的生命体ってのは賛同しかねるが、まあでも不思議なものが存在してるってのはあると思う!!!

ああそういや、UFOもそうだが、心霊系ね、これは愛車Dethleffs(デスレフ)の旅で経験あり!やっぱさ、キャンピングカーってのはさ、自然の中とか人気のないところに停めるからね、しかも北海道でしょ、、なんかあるんだろうね、動物霊系とかさ(笑)

まあその件は俺のブログで書いたことはないが、気が向いたら触れたいと思う、ただすでにある縁で某YouTuberに情報提供してて、動画に上がってるよ。友達にリンク送ったらみんなビビってた(笑)