『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

荷物待ち〜仕方ないんでヴェルサーチで買い物・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)での冬の旅に出ようと思ったら、東京の本宅から送った荷物がひとつだけ未着!

出鼻をくじかれた、

 

まああと2時間くらいで来るらしいんで、この時間を利用してキャンプ用の服を買いにベルサーチに来た!

札幌はアウトレットに入ってる! 

f:id:SilverFalconcam:20211216143633j:image

 

先日は銀座のブティックでシューズ、てかスニーカーを買おうとしたが実物のグレカにイマイチピンと来ず、結局、スニーカーはジミーチュウで買ったわけだが、ベルサーチはなんか買いたかったし、いい服があってそれにした、しかも安い!さすがアウトレット!

 

まあブティックには出ないようなモノもあるが、キャンプで使うには十分!値段は半分くらい!

思わず3個も買ってしまった!

 

素晴らしい!アウトレット!

ジミーチュウもあったが、あんまいいのは無かった、頑張れ、各店舗!