『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

嵐かよ!札幌~愛車Dethleffs(デスレフ)の旅・・・、

昨日の未明は、雨風が酷すぎた、札幌!!
風で結構揺れたぞ愛車Dethleffs(デスレフ)!!!
それにうるせえし、

しかも朝になってもまだ降ってやがる。今回の愛車Dethleffs(デスレフ)の旅は雨が多い、梅雨みたいに降り続いてやがる。
雨は基本大嫌いなんで、気分的にも悪い!

でもそれは街にいるときの話だ。
この森のキャンプ場は別だ、f:id:SilverFalconcam:20211027152753j:image

雨嫌いの俺でも森に降る雨は悪くない。
森の匂いが変わり、いい空気になる。それを吸い込んだ自分も気分がよくなる。


色んな匂いがして、身体にいいものを取り込んだ気がする!
素晴らしいよ、森ってのは、、

まあでもよ、カラ松の枯れ枝には閉口する、ホントにウザい!
サイドオーニングにも入り込み、張り付き、汚すし、室内にも入り込む!

まあ東京都心生まれ&育ちの自分には、本来自然は不向きなんだけどね(笑)
でも好きだね、森ってのは!

好きな順は、
森のキャンプ
湖のキャンプ
広大な芝生のキャンプ
って感じだ、狭い林の見通しのきかないキャンプはあまり好みではないけどね、