『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

デスレフの燃費は~愛車Dethleffs(デスレフ)・・・、

2.3Lディーゼルターボエンジンx180馬力!
車重は3.6トン・・・、

結論から言えば、満タン法で測った最新の燃費はリッター6~7ってところ!
でも実際はもっといい!!

ってのも、この測定中は某キャンプ場に3日ほど泊まっていて、その間、燃料の軽油をFFヒーターで使っていた!!から・・・、その分もカウントして、この燃費ってこと!

まあ実際はもう少しいい!高速を長距離でも走らん限り10はいかんが、7-8ってところだと思う!!まあ悪くはない!

ちなみに俺のもう一台の愛車ベンツG63AMGはリッター4くらい、しかもハイオク限定!!そっから見ればなんて高燃費なんだって思うよデスレフ(笑)