『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

すみれラーメン~でもこれはやりすぎ~愛車Dethleffs(デスレフ)の旅・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)での旅・・・、
車内ではFire TVでネットテレビが見れる。
プライムビデオ、ネットフィリックス、HULUなどなど、これで俺の好きな海外ドラマのほとんどすべてを見ることができる。

好きなジャンルはマフィア系、ギャング系、刑事系、宇宙ものなどなど!

しかしいつも思うが、
なんでマフィアのボスは部下のやばい立場のやつを呼び出すとき、いつも飯を食っているのか?(笑)

しかもそのほとんどがステーキ!ライスなし、パンもなし!(笑)
パスタとかピザなときは一度もない、シチューもスープもねえ。やっぱそこはステーキが似合うのか?(笑)
f:id:SilverFalconcam:20211028174635j:image

 

まあそんな話もあるが、すみれラーメンに行ってきた
いつもは普通の味噌ラーメンなんだが、気張って今回はチャーシュー麺の味噌ラーメンにした。でも運ばれたラーメン見て思った、「油が浮いとるぞ!!」

すみれラーメンってチャーシュー麺を頼むと油を盛々で持ってくるのか?そんな話は知らんかったし、余計なお世話だ。油が多くて旨くない。よってとても後悔・・・、

次回からは絶対普通の味噌ラーメンに戻す!