『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

田舎でFENDIのピーカーブーを持ってると(笑)・・・、

別荘のある田舎のデパートとかで「FENDIのピーカーブー」を持ってエレベータに乗ると、親切な?おばさんに、「カバンが開いてますよ!!」って言われるらしい(笑)

ホントウケる!でもまあそれもしょうが無い!当然、田舎のデパートにはFENDIもないし、ピーカーブーも見たこと無いんだろうからね。まあでもさ、田舎の人でも東京とか海外とか行くよね、どういうことなのか、、でも「あーこれ、こういう感じで持つものなんですよー」とは言わないらしい(笑)

しかし、おばさんってどうして他人に思わず話しかけちゃうんだろうね、黙ってられないのかね(笑)俺だったら絶対言わないよ、まあでも前に、前を歩いてる女の子が背中のジッパー全開だったときは流石に指摘したけどね、でも「え?ぎゃー」とか叫んでたよ(笑) 俺がなんかしたかって他人に思われないように距離とってね、言ったよ(笑)

まあしかし、そろそろ世間はクリスマスってことで、どこに行ってもツリーはあるし、クリスマスムード満点な状況だ。


俺は欲しいモノは欲しい時に自分で勝手に買うし、クリスマスはいつもあげる側に徹するから、ファミリーからのプレゼントは例年あまり望まんが、今年は手頃ないいものを見つけたんでこれがいい!とは伝えておいた。やっぱクリスマスにプレゼント交換は楽しみだよね!

関連してファッションだが、どういうわけか最近は服の趣味趣向が変わってきた。年齢のせいかと思われる。これまでは比較的抑え気味な色やデザインを好んだが、最近はそういうの来てるとなんかモジモジする(笑)いいのはねえのか?とネットを物色していたら、やっぱイタリア系がいいかと!

愛用のリュックはGUCCIなので、GUCCI関係の服やシューズをしばらく見ていたが、どうもしっくり来ない、、なんか派手さが変な方向感なんだよGUCCIって(笑)
今の所、ベルサーチが有力候補だ、

でもベルサーチの派手なやつは逆にやりすぎだからね(笑)ややドン引きだ。基本系でもそれなりに派手だから、、まあとりあえずは基本系+αを試着して決めようと思う!

欲しいのはカジュアルパンツ!具体的にはスウエット!、あとはスニーカー!!
スニーカーは去年、ジミー・チュウで赤いのを買ったんだが、気に入りすぎてなかなか履けないんんだよね(笑)

ゆえに気楽に使える感じのを買う予定だ。

最初だけ店行って、あとはネットだな!!