『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

極真空手!出稽古で見た女の子・・・、

過日、出稽古で、俺が所属する新極真会の道場にお邪魔した。少し早く付いて現地の師範と挨拶をしていたが、小学生クラスが稽古していて様子を見ることができた。

元気な少年たちに混じって女の子!まあ新極真会の道場で女の子を見るのは全然珍しくもねえが、この日は女の子はこの子だけ!

 


近々、昇級審査があるらしく、みな型の確認の追い込みをしていたが、すでにできてる子と引き続き練習しないといけない子が混じっていた!その中で、この女の子、、推定3年生くらいかな、

は、完璧に平安1と2を披露していた。気合もバッチリ!

稽古中は誰とも話さない、寂しくないのか??俺は空手トモダチのオッチャンとか師範とはメチャ話すぞ(笑)

黙々と稽古をこなし、まあ間違いなく昇級することだろう、、青線なのか黄色になるのかは不明だが、、、

ずっと注目していたが組手も強かったよ、バンバン上段蹴ってね、確か技ありとっていた。いまのところ体重でも大きさでも男の子には負けてるが、貪欲さと、「押忍の精神」は上だったように思えた!!

空手が好きなんだろうね!!
こういう子はどんどん伸びて欲しいねー