『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

今日は全道暑いの??・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)での北海道・きまま車中泊旅行中!

 

引き続き暑さから逃げオホーツク沿岸を中心に回っとるが、今日はオホーツク沿岸も暑い!せめて夜だけでも冷えてくれることを祈る!

f:id:SilverFalconcam:20210723155529j:image

俺、道民では無いが北海道は好きだし、北海道の人らは基本的に親切で交換が持てるが、どーしてことコインランドリーの掃除の奴らはほぼ全員挨拶ができんのか?と疑問に思う!

 

「客と接しない&挨拶不要な仕事」と勘違いされ、客と目があっても無視でいいと思われ、人と関わりたく無い人らに好まれる仕事と思ってんじゃねえの?って節もあるが、

 

そもそも俺ら客視点で言えば、誰が掃除担当なのなオーナーなのか店長なのか知る由もなく、店にいるなら店関係者だろ!!と思うわけで、そいつらが目もあってるのに無視でシカトってのは客商売としてどーなのかと思う!

 

お互いさ「おはようございます😃」って言い合えば気持ちいいと思うんだけどね!

 

まそれに、そいつらいわゆるZ世代かで、LINEでチャットで言わねえと言葉も通じない世代なの?かと思いきや今日は、デジタルやDXとは無縁そうなオジサンだったしね笑笑

 

ホント、コインランドリー業界はさ、元気よく挨拶しようぜ!!ま、でも俺も悪い!俺から言えばいいんだよな「おはようございます!」ってな!

 

でも、それなのにシカトされたらどーしよう!?

キレるかもしらんね笑笑