『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

オホーツク沿岸にて・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)での北海道・きまま車中泊旅行を継続中!昨日、若干体調を崩したが今日は復活だ!

 

ここ最近、北海道も猛暑日が続くがオホーツク沿岸は別世界!実際ここは21℃だよ!ナイス!

f:id:SilverFalconcam:20210722162504j:image

今日は2人のオジサンに絡まれた笑笑、ひとりはコインランドリーで!その夫婦が4台も占有してて、ウチ1台はなんも動かしとらんから言ったんだよ「これ使ってます??」ってね、丁寧語で笑笑、俺、他人には丁寧語で話すからね!

 

 

そしたら「あ、使ってる!」でタメ口で返ってきた!その時点で軽くイラッとしたがそこはスルー!そのあと、5分経ってもまだ洗濯機を動かす様子は無いんでもう一度「これ、使うの??」と俺もタメ口で言ったよ!そしたらその奥さんの太ったおばさんが「いまから使います!!」ってキレ気味で!

 

え?と思ったらさ、オジサンが腕組み始めて俺を睨むだよ!それは違うだろって思ったね!でそんな事されたらさすがに俺も怒っちゃうからさ笑笑、睨み返してズンズンとそのオジサンのほうに向かってた訳だよ!そしたらなんと、目を逸らしたよ笑笑、とんた腰抜けだよ、ビビるくらいなら最初から変なことするなと!笑笑

 

2人目のオジサン!これは好意的!サイドオーニング出して、車の外にいるときに近づいてきた!

「これ凄いキャンピングカーですねー」とかね、いくらするんですか?とか、大型免許要るんですか?とか聞いてきたよ!

 

礼儀もあり質問も間抜けじゃないからぜんぜんウェルカムなんだが、タイミングがね、俺がダンベルで筋トレ中だからね😅

 

年末の極真空手の全国大会に向けて鋭意身体を鍛えてるからね、なので、少し待ってもらってから質問に答えたよ笑笑

 

今夜は車中飯でタコしゃぶだ!