『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

遂に本日実施「外装カスタム」・・・、

タイトルの通り!本日実施だ、外装カスタムについて詳しくはこれを!

bricam.hateblo.jp

f:id:SilverFalconcam:20210716085349j:image
作業は今日一日で終わる予定だ。その代わり、8時半に集合!!
ってことだったが、

俺はすでに施工作業場所に到着済み(笑)
到着時間は6時半ごろだ(笑)

昨日も夜10時には寝て、いい感じの夢を2本見て、今日はなんと3時45分に自動的に目覚めた(笑)そっからコインランドリーに出向き洗濯をした。

まもなく始まる北海道・長期「きまま車中泊旅行」に向け、ファミリーも合流するゆえ、ソロはもう終わる!まあ全員で雁首揃えて外装カスタムの作業を見守っててもしょうがねえからね、ゆえにそれはまだ先ってことだ。

コインランドリーは4500円くらい使ったよ、たけーよ(笑)
愛車Dethleffs(デスレフ)にはベッドが2つあり、寝具も2セットあるから今日はそれらを全部洗濯した。洗濯すると気分いいよね。まあ俺は何もしとらんが(笑)

コインランドリー到着は4時(笑)当然そんな時間に誰もいるわけもなく借り切りで3台を専有した。

コインランドリーはガソリンスタンドやコンビニと併設してて、駐車場もめちゃ広かったが、コインランドリーのすぐ近くの駐車場所には謎のボロいハイエースが止まっていた。

洗濯をしてる様子もなく、窓も空いていたので寝ている様子。「お前、こんなところでなにやってんだよ」って思ったが、俺が何度もドアをバタバタ開閉してたせいか、ドアがガラガラ開いて、頭ボサボサのくたびれたおばさんが出てきたよ(笑)。

そんで速攻前に座って、運転して居なくなった。警察いたら、完全にあいつは職質対象だな(笑)

コインランドリーは新しいから機械もきれいで最新でさ、俺の洗濯物と寝具が非常にきれいに仕上がった。どこで紛れ込んだが、羽蟻が洗濯物の中に居て、気持ち悪かったよ、真冬の北海道ではまず見ないが、夏はかなり虫がいるね、北海道。牧場多いからね(笑)

虫といえば、今この待機場所に止めるが、小鳥がボンネットに留まって、ワイパー周辺を突いていた。虫がいるのか?まあ掃除してくれてありがとうって感じだ。小鳥は可愛いが、特に朝に出会うとなんか嬉しいよ。

さっきからサザンを聞いているが、それで寄ってきたのか?(笑)朝のサザンもとてもいい。

音楽といえばこの前TVで、反町隆史のポイズンで赤ちゃんが泣き止むってことで実験をしていたが、この曲は懐かしい、夏のドラマ、ビーチボーイズの主題歌で、よく見てたよ。やはり俺はブラピよりドン・ジョンソンのほうがイケメンだと思ってるが、日本だと当時はこのビーチボーイズの2人のイメケンぶりが目立っていた。

ドン・ジョンソンといえば、マイアミ・バイスのドラマがAXNで再放送するらしい。非常に懐かしいし、絶対見たい!AXNは愛車Dethleffs(デスレフ)でもAXNオンデマンドで見れる、、と思われるので楽しみだ。

しかしそれもFIRETV、キャンピングカーとの相性もいい、TVなんて北海道を移動してると何度も放送局が変わって見れなくなるからね、まったくいつまで電波で発信してんだよって思うし、旧態依然だが、そんなことだとネットに淘汰されるのもほんとに時間の問題だよ、TVはさ!

でそのFIRETVでHULUが見れるが、そのHULUではほとんどのFOXの海外ドラマが見れる、しかも余計なCM無しだ。まあFOXのCMだけね、なので俺の大嫌いなチューリッヒのCMは見ずに済む!ついでのいうが、いつまであの会社は同じCMを流すのか?15年同じCMを流し続けてる、いい加減に更新しろと言いたい。しかも病的にしつこつ何度も流す。なので俺は最も入ることのない保険会社、ダントツ1位がチューリッヒだ(笑)CMは完全に逆効果だよ(笑)

まあソニー損保もなかなかしつこく流すが、CMが新しい分、マシだ。役所広司の役ぶりはわざとらしいけどね(笑)

さてあと1時間半近く、ネットでも見て過ごすとしよう!!!