『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

汚い話だが有益な情報⁉️トイレ処理問題・・・、

車中泊の4大問題のひとつ「トイレ処理」

これについて遂に実験をした!

 

ま、ようは固めて捨てる!だ!用意するのは、

・高吸収性樹脂

・折り畳み式のコンテナ

・防臭袋のBOS(20Lサイズ)

 

コンテナを組み立て、BOSを広げ、高吸収性樹脂を入れ、ブツを流し込む!!これで終了!

f:id:SilverFalconcam:20210720162328j:image

ホントに固まるかな!と心配したが、

 

いとも簡単に固まったよ、ものの1、2分程度!

そしたら絡み、更にゴミ袋に入れて捨てる!!

15分ぐらいで終わる作業だ!

 

長期で車中泊旅行してると、そう簡単にはトイレ処理はできないからね、ゴミ捨てや静水の給水はできてもトイレ処理ができない場所は多い!

 

ま、ホントはトイレも何度か濯ぎたいけどね、それは仕方ないね!

 

写真はその成果物笑笑、汚いんで遠巻きに^^;