『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

ポタ電はどうする?~キャンピングカーの撤収・・・、

キャンピングカー旅行を終えたあと車内に残るポータブル電源の扱いをどうするか?
説明書によれば電源を落とせと書いてある。

撤収時そのように対応したが電源が落とせない。
もしかしてケーブル接続時には落とせないのか?と思い、ソーラーパネルからのケーブルとACからの充電ケーブルを外したが、やっと電源を落とせた、

でもさ、不在時にもソーラーパネルで充電しててほしいんだけどね
そのくせ、長期で使用しないときは満充電しておけと書いてある

なかなか気難しいやつだよ、BLUETII AC200MAX!!!

まあその内、こんな面倒なルーティンはやめたくなるが、でも爆発とかされちゃ洒落にならんからね(笑)