『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

また少し暑くなったぞ〜北海道・きまま車中泊旅行・・・、

今日の俺のいる場所は27℃な北海道!!

 

しかしこの前のクソ暑い時とは違う!それは湿度だ!カラッとしてるから気持ちはいい!!

f:id:SilverFalconcam:20210821154020j:image

そんな中、今日は北海道・きまま車中泊旅行を中断してホテル泊にすることにした!!

 

この場合俺は旅館は選ばん、ハズレ遭遇率が高いからね!カネを払えばいいサービス!って時代はとうに終わった!リスクヘッジの観点からも部屋だけ、って感じのリゾートホテルが俺には合う!まあ今回は朝食バイキングつけたけどね!

 

それにしてもこの時期の北海道は最高だよ!コロナもあり人も少ないからね!そんな中、安心安全に三密を避けられるキャンピングカーはベストチョイスだ!!