『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

金曜日ってのは昔から好きだ・・・、

大学出て社会人になって直後から、時間を自由に使える今になっても金曜日は好きだ(笑)別に俺は何曜日でもいいはずなんだが、平日は世間も忙しないせいで俺も引きずられるからなのかもね・・・、

まあ週末の入り口の金曜日は遅くまで起きていて、そして今日土曜日は4時から起きて活動しとる!色々時間が使える早朝は結構好きだ。

 



DIYで塗装をした。
まずは出入り口のステップをマットブラックに塗装、そして前々から気になっていた愛車Dethleffs(デスレフ)のベース車のフィアットのフロントバンパーの下についているパーツが何故か赤いんでそれもマットブラックに塗装した。
ついでにグリルの一部をゴールドに塗装した。かなり印象が変わったよ。
ま、これは昨日の話、、、

今朝は朝の5時から筋トレ(笑)
愛車Dethleffs(デスレフ)に持ち込んでいる8kgのダンベルを使って細かい筋肉のトレーニング!!肩とか二の腕とか胸の横とか、背中とかね・・・、

8kgだといつもジムでやってる重量より軽いんで、回数を増やし、あとはチューブを使う!!

しかしこれ毎日やっていたらキャンピングカーでの長期車中泊旅行でも身体鈍らないね!!