『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Change of environment...

今回の車中泊を開始して早一週間、そう、すでに6泊した。
しかし現在のこのコロナの状況において北海道を彷徨う状況ではないんで(泣)、基本的には基地で過ごしている。

基地は家ではない。最低限必要なものだけそこにある。十分に広い駐車空間とドローンが飛ばせる庭、トイレ、上水道、ゴミ捨て、宅急便の受け取り&配送などなど。。。

でもさ、こういう感じだと車中泊っていう感じじゃねえよな。
個人的には車中泊って単泊とか2泊とかだし、移動しながらって感じだが、ここ一週間はそれとは違う、、俺が東京や沖縄の別荘で過ごすのと全く同じ生活をこのキャンピングカーでやってるという状況は、車中泊と呼ぶには薄い。車中”生活”って感じかな、、でもその言い方も安っぽいかね(笑)モーターホームライフ??それもチープだよな(笑)f:id:SilverFalconcam:20210429100058j:image

 

だから、世の中にこれだけキャンピングカーが増え、その紹介動画が増え、キャンピングカー生活や旅行の様子を伝えるサイトや動画が増えてきている昨今、もうそれも一段落だな、、今は、キャンピングカー買いましたって人が増え、嬉しさの余り紹介動画を載せるのが増えてるが、正直飽きてきた(笑)

だからさ、キャンピングカーをメインにしたコンテンツは古い!そんな時代、キャンピングカーありきだが、それがメインではない、自宅の紹介とかしないでしょ、、そういう時代かと(笑)

最近、個人的に好きなのはバス買ってきてバスコンに改造するやつ、、まさにバスコン!!ああいうDIY系は面白いと思ってるよ、俺も最近は業者の職人の力を借りてダイノックシート使った内装カスタムとかやってるが、これも今後はDIYで進めていきたいと思う。