『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

ダイソンロボット掃除機もう1台・・・、

ダイソンロボット掃除機を買った!!
2台目!!これまでのは旧型、今回買ったのは新型!

まあ新型と言っても発売から結構経ってるけどね・・・、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 『Brilliant_Camping_』 (@brilliant_camping)

www.instagram.com

これまでのは南国の別荘に置いてあったが、今回、南国の別荘に新しいのを買って降るのは東京本宅に送ることにした。東京本宅にあるのはアイロボットのほう!


※ホントは愛車Dethleffs(デスレフ)で使いたかったが、さすがにキャンピングカーでは活躍できそうにない(泣)

まああれもいいが、アイロボットは吸引力に不満がある、その点、ダイソンのロボット掃除機は素晴らしいが、一方でAIがアホ(笑)あまりにもアホなので、広くてやや複雑な形状をしてる南国の別荘のほうではあまり活躍できなかった。

東京本宅で活躍してくれることを祈る(笑)
アイロボットも同時稼働しておけば、切磋琢磨して?協力しあって、より綺麗になるかもね(笑)