『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

雨の東京~美術館へ・・・、

北海道・きまま車中泊旅行を中断して東京の本宅に戻ってそろそろ1週間、、、来週から北海道の別荘に行って再開するんだが、しばし東京を楽しもうと思う!

東京は生憎の雨、、、
しかしそんなときは美術館が良い。美術館のカフェも好きだね、、
f:id:SilverFalconcam:20210814160601j:image

 

メイン展示は「ファッションの歴史」ってのをやっていたがこっちの常設展示なのかな?の水墨画も良かった。雨の日は何故か、ゆっくり絵画を鑑賞できる。

でもこれ基本は素人の人らの作品、なかにはセミプロ的な人のもあったが、まあそこは世界的に有名な絵画とは比較にならんかったね、、

近々、そんな作品に触れたいと思う。
個人的には水墨画よりも絵画、、水彩よりも、アクリルよりも油絵が好きだね

f:id:SilverFalconcam:20210814160556j:image