『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

2021-08-04から1日間の記事一覧

たまには高級ホテル泊〜スイートルームでのんびりと・・・、

北海道・きまま車中泊旅行の途中だが、一時休憩で高級ホテルに宿泊だ!! 車中泊という名の路上生活も、暑すぎて疲れるからね!!また続けるが、とりあえずは一回休みってことで、高級ホテルのスイートルームを取ったよ!! 広いし静かだしとてもいいよ!! …

白い杖の人・・・、

蔓延防止中なのに街は結構人が出てる!! って状況はどこも同じ。。。、 駅を歩いてたら白い杖の人が目に入ったよ、でも様子がおかしい、まだ不慣れなのか?うまく歩けないようだ。少し見てたら白い杖を大きく振り回して他の歩行者に当たったりしてた。危な…

立場の弱い人を攻撃するなんぞ、人間のクズ・・・、

ディナーに訪れた某高級レストランで悪行を目撃した!! 最初は、店員と親しげに話してる常連のおばさんかと思っていた。 でも注文をする様子を見てると、やたら料理や飲み物の順番を細かく指示するからちょっと変だと思い始めた。しかも、ノンアルビールと…