『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

(続)自己紹介カードは最高に使える名刺だ・・・、

という話題について過日投稿したが、まあその後も順調に配っている(笑)
まあでも最近思うことが出てきた、

俺の愛車Dethleffs(デスレフ)は既に原型を留めぬほどにカスタムしてるわけだが、そのことを聞かれることが多い、最初は「これ、カスタムしますよね??」って質問される。

まあそれは外装デザインのフルカスタムを見たり、開け放している玄関ドアの金ピカの内張りを見て、これは結構やってるなって思っての質問なわけだが、、

bricam.hateblo.jp

そっから結構長い説明が始まるわけだよ、キャンピングカー乗ってる人ってのは、まあ大概はカスタムに興味あるからね、、あまりにもカスタム箇所が多いから時間がかかる!

前置きが長くなったが、こういう背景を元に、自己紹介カードの車バージョンを作ることにした。まあ「車紹介カード」ってやつだな、いつも通り、自分でPCでデザインして、もうすでに印刷の発注をした!出来上がったら、質問してきた人に配ろうと思う(笑)

キャンピングカーオーナーってのはさ、お互いの自己紹介もそうだが、同じように、愛情を注いだキャンピングカー同士の紹介ってのが合ってもいいと思うよ!!