『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

FFヒーターを車外で使う~愛車Dethleffs(デスレフ)カスタム・・・、

これまで何度かこのブログやインスタで触れているが、今回の愛車Dethleffs(デスレフ)のカスタムの中の目玉中の目玉カスタムである「FFヒーターを車外で使う」

まあようは、冬の北海道のキャンプ場で愛車Dethleffs(デスレフ)の隣に設置したテントの中でFFヒーターの温風を使えたらいいだろうな!!を実現するカスタムとなる!

さすがにこんなことを俺がDIYでできるハズもなく(笑)しかも俺は不器用ゆえ(笑)プロに依頼したわけだが、それが遂に完成した!!まあ実際に冬のキャンプ場で使ってみないとなんとも言えんが、早速次回の春のキャンプ旅行で試そうと思う!おそらく、その時期の北海道は場所にもよるが、夜の時間帯で10℃あるかないか、まあ真冬のマイナス10℃とは状況が違うが、実験としては十分であろう!

テントキャンプの人らは石油ストーブを使っているが、俺の場合は隣の愛車Dethleffs(デスレフ)から引き込んだダクト!見た目には怪しいがね(笑)

そうそのダクトが閉まってあるのがこの蓋の中!引っ張り出して使うと!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 『Brilliant_Camping_』 (@brilliant_camping)

www.instagram.com