『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

アカデミー賞作品賞ノミネートの「ドライブ・マイ・カー」を観たが・・・、

これ以降はネタバレもあるかも知らん・・・、

 


ドライブ・マイ・カーを観たよ、アマゾンで500円、
他の有料映画は300円とか200円のも多いから若干高め、でも最近、大外ししたキアヌ・リーブスマトリックスの最新作はもっと高く、しかもあれはかなりのク○映画だった(笑)

さてこのドライブ・マイ・カー
結論を言えば、個人的な意見としてはこんな感じ

・長い(2時間48分?)
長すぎて個人的に休憩を入れた(笑)
・総合評価で3点かな(5点満点で)
・主人公の行動には全く共感できなかった
(いい悪いというより俺とは性格が違いすぎるし、この部分で全体の評価が下がった)

てかさ、奥さんの情事を目撃してそのまま見なかったことにするか????
普通???しかも自宅で!!!しかも後悔するとか、変わった性的趣向なの??
意味がわからんよ(笑)

アカデミー賞の作品賞が獲れるかはわからんが、不思議なのは、映画をみた多くの人らが評価してるのが演技力、外国人も含めてね、、でも何故か主演男優賞、女優賞、助演賞などには一切ノミネートなし!!なんでだよ(笑)
余談だが、岡田なんとか君、この映画で初めて存在を知ったしどうでもええが、終始ク○野郎で終わってなんか気の毒(笑)

まあそんな今年のアカデミー賞10作品、これ以外に1個は見たから今後順次、他の作品賞を見ていこうと思う、まずはジャンル的好みの「DUNE」から!!
早速今夜!!