『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

自己紹介カードは最高に使える名刺だ・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)で旅をしていると色んな人に出会う!
一部のク○野郎を除き、その殆どは普通のまともな人だが^^;  仲良く談笑してると相手に名刺を出されることがある。見るとどのやらその人の仕事の名刺、、、

でもそこで「困ること」と「思うこと」があった。
困ることは、渡す俺の名刺がない(笑)
思うことは、渡せる俺の名刺を作ろう!!ってこと

 


最初に作ったバージョン0.9はすぐに見直しをかけ、現在はなんとバージョン3.0!!
最初から載せてある項目と3.0で追加した項目がある。

最初から載せてるのは・・・、
 ・俺の名前
 ・趣味と現在の目標
 ・活動拠点 
3.0で追加した項目は
 ・LINEの二次元コード
 ・インスタの二次元コード

元々電話とメールも載せていたがそれは削除して変わりにLINEにしたってわけだ。
なかなかいいよ、相手に名刺もらって「あー、今無いんですよー」という必要もなく、さっと渡せるし、裏面にミッチリ書いてある俺の趣味にみんな反応してくれる(笑)ちなみに一行目はもう長いことやってる極真空手の話、試合で優勝したとかそんな話だ。

ところでこの名刺、東京本宅では愛車Dethleffs(デスレフ)にも乗らんし、使うこともないかと思っていたが意外にも使ってる、結構渡すのがブティック。先日も、グッチやベルサーチ、そしてカルティエディオール、店の人がくれるからね、思わず返すわけよ、連絡も楽にできていいよね。オススメですわ!
気づけばもう300枚も配った(笑)

そうこうしてたら我がファミリーも作ろうかなって(笑)