『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

YouTubeで好きな動画ジャンルは万引Gメン(笑)・・・、

いやいや、衝撃だよ、なんでこんな形で万引するのか?

俺も愛車Dethleffs(デスレフ)での車中泊で年中スーパーマーケットを利用するが、そんな場所に実はこんな輩も居たのかと・・・、理由は財務的なものからスリル目的だとか、そんな理由で盗まれちゃ店側もたまったもんじゃねえよな、まあその殆どが万引病気なのかも知らんが、店が迷惑を被るいわれはない。

 


これからは俺もキョロキョロして、挙動不審人物を見つけたらウオッチ&通報しようと思う!!いや、捕獲に参加だな(笑)

そんな中、今日も元気にジムでの専任トレーナーによるマンツーマン筋トレ!!
今日は上半身の日、

上半身では今、非常にチカラを入れてるのが上腕三頭筋
ここの筋肉が盛り上がると実にカッコいい(笑)我が新極真会の緑代表も何故か、かなりのオジサンなのにこの三頭筋がモリモリなんだよ(笑)空手稽古だけであそこまでつくような感じではないが、実は筋トレで追い込んでるのかね?(笑)

でも実際、そうは簡単に付かないのがこの上腕三頭筋
上腕二頭筋は結構簡単にカットも入るんだけどね、まあそこが面白いのも筋トレ!