『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

もう呑気に車中泊旅行なんかしてる状況じゃなくなりそうだ・・・、

以前、この(↓)記事を書いたが、現在、東欧州の状況から原油先物価格が急上昇しており、すでに112ドル/バレルを超えている。今後これがすぐに改善する見込みは無く、OPECも来月の生産について増産幅を増やすつもりはない!!と発表しており、いよいよ深刻な状況となっている。

すでに北海道地区でもレギュラーガソリンが180円規模になっており、愛車Dethleffs(デスレフ)で使用する軽油も150円、というとんでもねえ状況だ。原油の高騰は日常生活にボディブロー的に効いてくる。食料品も日用品も2割とか3割とか上がるんだろうよ、ヤバいね!!まあ平和が一番だが・・、まあそんな時に

bricam.hateblo.jp

どうでもええ話だが(笑)
愛車Dethleffs(デスレフ)での車中泊旅行では日々、
日帰り温泉に行き、
・コインランドリーを利用し、
・スーパーで食材を買う!

原油の高騰は輸送コストや生産コストの上昇によるインフレにつながり、灯油もあがるから風呂代もあがると、、コインランドリーも電気とガスの値上げで単価があがる、、、

まあ車中泊旅行はこれまでと比較して大幅なコストアップが想定されるだろうね、家を引き払ってノマド生活してる人は大変だろうよ!

世界平和を祈る!!!