『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

「ダイイングライト2」総評で悪いはないが、やはり操作性は悪い・・・、

前作につぎ、まあまあ楽しみにしてたPSゲームタイトル「ダイイングライト2」
今月発売、珍しく速攻、買ったよ、

まあまだ途中だが、総合点は4かな、5点満点でね
悪くはないよ、悪いはないが、やはり操作性は悪い、論理的に納得できないことや、物理の法則的におかしな動きとかさ、「単振り子の力学的エネルギーを知らんのか!!」と言いたい!!!

 


あとね、こいつ(操作キャラ)は年中、変な声を出す!
これがホントにウザい!

走り出すと「はぁーはぁー」とあ「ふーん、うーん」とか(怒)
寝起きすると雄叫びを上げたり、

そしてその都度画面に向かって俺も叫ぶ
「変な声を出すなー!!!」(笑)

ワーナーのゲームはいつもこうだよ、
変な声を出さずには居られないのかねー

あとグラップリングフック!これはあり得ないくらい使えない。
最高レベルにしてもだ!
これはジャストコーズのそれが最高だ!

てかコイツを首にして、リコ・ロドリゲスを連れてこいといいたい(笑)
俺が思うPSゲーム最強キャラにして絶対に敵に回してはいけない男、それがリコ・ロドリゲスだ(笑)

あのリコの動きならこのゲーム、1/3の時間でクリアできるわ(笑)
てかパルクールアクションに拘りすぎるのではないかね(笑)