『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

海外ドラマにはウザいやつが必ず出てくる(笑)・・・、

俺の趣味の一つが「海外ドラマ」
まあ欧米系しか観ないけどね、そもそも英語の勉強で始めたが今ではすっかりどっぷり趣味となった(笑)そんな欧米系海外ドラマ、まあ俺の見る、というか好きなジャンルがそうなのかも知らんが、必ず出てくるウザいやつ!!!

順不同で言えば・・、個人的な5点評で★5がMAX(笑)

 


・シカゴ・メッドの新CEOのオバサン(妊娠中)★★★★
・ハンドメイズ・テイルのリディアおば★★★★★
なーんて書こうと思ったけど、こんなの言い出したらキリがないからやめた(笑)

でも過去一番、ウザいのが出てるのが「OZARK」
これは凄い、出てる全員が須らくウザい!(笑)全員評価は★★★★★だよ、
まあ娘のシャーロットに関しては最新シーズンはまともになったが、
まあそんな曲者揃いのOZARKの中で最もウザいと思ってるのが、ナバロの甥っ子!!

もーこいつに於いては個人的な評価で
「the most annoying guy of the world」(笑)
もう評価なんて★★★★★★★★★★(笑)

ウザい奴らが観たい人は是非、OZARKを!!Netflixで!
エミー賞を数多く受賞した作品ゆえ面白い、

おお、その助演女優賞を2年獲ったのはルースこと、ジュリア・ガーナー!!これもまた強烈なウザさ炸裂!!なんだけど、最近は可愛く思えてきた(笑)

まあ俺、結構、こういう一筋縄じゃいかない女性って好みなのかも(笑)