『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

フザケてんの?でも楽しくてサクサクできるゲーム~デッドライジング4・・・、

先日、デッドライジング4を買った、そしてもう終わった!!
随分、簡単だったよ(笑)

デッドライジングってのは要はゾンビゲーム!!
確か1をやったことがあるような無いような・・・、

ゾンビゲームっていやー、バイオハザードのように「ダークでシリアスな世界観」!!
はハズなのに、それが定番はハズなのに!!

なんとこれはコメディ要素満点のソンビゲーム!!
だからホラー要素なんでゼロだよ(笑)

気楽に無双系やりたい人には最高!!
しかもちょっとだけあるんだよ、シリアス部分も!それがいい!!

 

まず主人公フランクが軽口を叩く、それがひとつ面白い(笑)
主人公は52歳、その中年感がいい(笑)
そして何故かポーズをかけるとジャズが流れる、そんなゲームやったことない!!
設定がクリスマスの時期らしく、流れるのはクリスマス系のジャズ!!
しかもなかなかいい感じの曲、ずっと聞いていたくなる。

ゾンビゲームやってて笑うことなんか無い、てか笑うようなゲームはダメだ!
でもこれは思わず笑う。それはフランクがショッピングモールに入った時、
1000対くらいのゾンビに囲まれ絶体絶命って時に、そこに子供広場があり、子供のゴーカートが置いてある。ショッピングモールだからね!なんとそれに乗れる。

乗ると異様にちっちゃくてウケる(笑)そしてそのゴーカートで走るとボンボンとゾンビが当たって吹っ飛んでいく、なんとこれでやっつけられるのかよ!!!

そしてロボットスーツがある!何故か!!
それが強い、強すぎる!!無双すぎてウケる(笑)

フザケてるよ(笑)
でも面白かった(笑)