『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

「ベンツAMGのキャンピングカー」だって?・・・、

なんと!!HYMERがまたやってくれた!!
ベンツAMGベースのキャンピングカー!!!

って思ってみたんだけどさ、なんか変だぞ!
俺、もう一台の愛車はAMG G63だし、過去にも・・・、

www.youtube.com

AMGを乗り継いでるからよく分かる(笑)

まず外観で言えばリアにAMGって書いてある、、が、フロントグリルにあるハズのロゴがない、そして車内、ハンドルにあるハズのAMGロゴもない、シートにもあるハズのAMGロゴもなく、極めつけはメーターパネルに表示されるAMGロゴが無い!!

つまりこれは偽物だよ。概要をよく読むとどうやらボディ色をAMGの専用カラーのシルバーにしたって事だけ!あと内装のオレンジの革はHYMERか、カスタム業者の自前。
※ちなみに今どきはAMGの本物も本皮は使わない、合皮のメチャ高級なやつ、多分あれ、日本製かなんかの別名アルカンターラだと思う。でもそれでいい、結局質感や汚れ難さなどすべてが上だからね。

そしてこれ、ベース車はベンツスプリンターだから、よく考えたらディーゼルだからね、さすがにディーゼルAMGは無い。

ゆえに結論としてはこれはいわゆる「ステッカーチューン」ってやつだ(笑)
それに最後に出てくるPALMOって、多分これ作った会社のロゴ、これがまたAMGロゴの完全パクリ!まあこれにすべて如実に語られてるよ、この会社の姿勢がね!ベンツに訴えられるかも知らんよ・・・、

でもでも、なかなかカッコええよ!!欲しくもある。
次のキャンピングカーとしてはHYMERを検討中だが、非常に参考になるね!!

オレンジとウッド、合うね!白の感じもいい!とてもセンスがいい内装だと思う!
このオレンジはエルメスっぽい色だね、俺も真似しよう(笑)