『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

もう終わった「スナイパー・コントラクト2」そして次は・・・、

いやいや、つい先日買ったばかりのPSゲーム「スナイパー・コントラクト2」!!
あっという間に終わった。
2周目はやる気なく(笑)もう売ることにした(笑)

やらなきゃ良かったとは思わんが、地味なゲームであり、動きに制約が多く、非常にストレスフルなゲームであった。スナイピング中以外はあまりにも弱い。弱すぎる。

 

その反動で次のゲームはもっと本格的などドンパチ系にした。
バトルフィールド2042」。現在DL中、あと32分で始められるらしい!!

これは昨年末発売の準新作、バトルフィールドシリーズは久々なんで楽しみだぜ、土曜日のこの時間のゲット!この意味は大きい。

コロナ爆裂で自宅から出たくない昨今、これさえあれば自宅籠もり生活が楽しめる(笑)あっという間に週末が終わるからね(笑)