『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

さて次は何にする?~ゴーストオブツシマを終えた後・・・、

先日買って、もう終わった「ゴーストオブツシマ」!!

いやー、面白かったよ、早く次のDLCを出して欲しい、
個人的には海上に並ぶ無数の蒙古の船との戦いを次のDLCでやって欲しいが、史実的にはそれは大風、つまり台風で全滅したことになってるから、、どうすんのかね、まあでもそれ言い出したらサカイジンって誰?ってことになるし、
まあそこはゲームだからね(笑)

 


まあでもDLCもいつ出るか分からんし、その間は次のをやることにした。やはりサムライ系だったんで今度は近代戦がいいってことで、「スナイパー・ゴーストウォリアーコンタクト2」ってのを買ったよ、早速明日からやろうと思う!!

まあ俺の場合、特別な事情でも無い限り、新作は買わん!!
ちょっと待ってれば驚くほど値段が下がるからね、それを買って売ればいい!!このゲームも半年くらい前のやつだ、ゆえにDLでは買わんよ、余程お得な価格が出ればPSストアでも買うことはあるが・・・、

コロナで自宅待機や外出自粛の状況だが、俺は何も困らん(笑)昔から家大好きだし、何ヶ月でも籠もってられる、まあとは言え、運動は欠かせんからその時は出かけるけどね、それでも絶対数からは圧倒的に少ないかと!

極真空手稽古(窓全開、マスク着用、少人数)1時間x週2、3回
・筋トレジム、1時間x週2回、マスク着用、専任トレーナーとのマン・ツー・マン!!

あとは自宅だからね!!
買い物もネット、スーパーもネット、便利な時代になったよ!!

まあしかし、さっさとPS5を普通に買えるようにしてくれないかね、
そんな製品、他にあんのかよ!そんなんなら十分な数を作ってから売り始めろよと言いたい!!