『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

整形外科に来た・・・、

整形外科に来たよ、しかし混んでる!!

 

平日のこの時間にはみんな働いてるらしく、来てるのはジイサンバアサンだけ(笑)それでも俺、15人待ちだ!

これ高齢者の保健割合を変える施策が始まって年寄りの2割負担になったら空くのかね?まあ個人的には国保崩壊の危機何だから悠長な事を言っとらんで全員3割にしたらええと思うが、まあ政治はそういうロジックには簡単には働かんだろうよ(笑)

 

極真空手とボクシングのやり過ぎで、腕が悲鳴を上げ、加えて先日の空手の審査会で気合を入れ過ぎて、あれがとどめになり、そっから2ヶ月腕がマトモに使えん(泣)時々は満タンのポットを持ち上げるのも痛みが出る始末!!

f:id:SilverFalconcam:20220113105702j:image

 

ゆえに現在、極真空手稽古はパンチなしの蹴り縛り組手で相手にお願いしとる(パンチを受けるのはいいが痛くて捌けないからね)

 

整形外科なんて、レントゲンとって、湿布渡して「はい終わり」って感じなのかも知らんが、まあ一応見てもらおうかと。。、