『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

俺は「オラオラ系」らしい(笑)でもそれ・・・、

三連休の真ん中、東京都心は朝から快晴だ!!

今日は美容院の日、明日は成人式で混んでるようなので前倒しだ、昨年から髪型をモヒカンに変えたんで、今日も同じヘアスタイルにしてもらったが・・・、だいぶ髪は伸びてきた。もう少しで後ろに縛れそうな感じだ!!

今日はいつもの美容師が不在で、代理のお姉ちゃん美容師がカットしてくれたが、俺の印象は「オラオラ系」らしい(笑)「○○さんってオラオラ系ですよねー」だと、キャバクラみたいなコメントをされた(笑)

 

でもそれ、若者に使う言葉であって、オジサンに使うのかよって思い、そう伝えたが、年齢は関係ないという解釈だった(笑)「でも実は、○○さん(俺のこと)は優しい人なんだと思います」って補足してたが、人の正確分析が趣味なのか(笑)
ちなみに俺は全く優しくは無い(笑)このブログの読者のほうがよく知ってると思うが(笑)

カット&ヘッドスパ&カラーチェンジで気分が上がったところで、帰りはスーパーへ!

しこたま買い込んで、今日明日は東京の本宅から一歩もでない予定だ。オミクロン対策やな!!

そして昨日買ったPS4のゴーストオブツシマをやる!
まあ今の所、5点満点で3.5かな、面白いが、ワンパターンなのと、成長が遅い、あとムービーが長い(笑)

まあでもそれはいつものこと・・・、
酷いのになると、最初は2点だが、しばらくやり込むと自己評価で5点のも出てくるからね、継続してみないと一概には言えないのがゲームだ!