『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

ジムで筋トレ~極真空手、軽くスパーリング・・・、

今日も元気にジムだ!!
いつもの専任トレーナーとの筋トレ、今日は下半身メインの日!!

今週の筋トレはこれで終わりなんでしっかり目に!

最後に軽く、極真空手のスパーリングをやった、専任トレーナーも実は空手経験者、極真空手とは別の流派だが、組手はある流派なので、こういうトレーニングにも付き合ってくれるわけだ、

 

いつもの得意のコンビネーションとか、近距離での得意の右下段や左中段回し蹴りを取り混ぜたコンビネーションの確認作業だ。

まあ意外にも動きは良かったよ。
結構、愛車Dethleffs(デスレフ)の冬の旅で、空手からも筋トレからも離れていたんでどうかと思ってたが、全然、問題なし。逆に冬キャンプの肉体労働でいい筋トレになってたようだ(笑)

そうだよな、雪積もるサイトでの設営はまず除雪からだからね、
全部雪をどかしてそこにタープを立てないと冷えてしゃあないからね。雪だけならまだいいが、地面のあたりは凍ってるからそれを割って、剥がす感じで、非常に疲れる、

タープを立てたら下のヒラヒラ部分に雪を被せて隙間風を防ぐ必要がある。雪をスコップ使っては何度も往復してさ、、大変だよ(笑)

あとはこの前言ったが、静水タンクへの水補給ね、これがなかなかの重労働、

おお、あとキャンプ場では、朝、運動兼ねて、空手の型をやってたよ、
太極拳みたいなもんかと(笑)