『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

N▲◆スペシャル「車中の人々・・・」~みんなも読んだほうがいいかも・・・、

先日、タイトルだけ紹介したこの本、
非常に興味深かったよ、自分もよく愛車Dethleffs(デスレフ)で道の駅は利用するし、まあそういう人も居るんだろうなとは思っていたが、実際、そこまで深くは考えなかったが、まあ実際、こういう本を読んで情報を得ると、感慨深く感じいってくるよ。

それ読んで、放送していた番組も見たくて、N▲◆オンデマンドを契約してさっき見たよ、また本とは違った視点もあるね。

N▲◆スペシャル「車中の人々・・・」~
道の駅を利用する人、まあたぶん、この俺のブログを見に来る人の多くは、道の駅を利用していると思う、みんなも読んだほうがいいかも・・・、

bricam.hateblo.jp