『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

新たなキャンプギア購入~愛車Dethleffs(デスレフ)冬の旅・・・、

新たなキャンプギアとしてこれを買った。

コールマンは、なんやかんや言っていい!好きだね。俺がキャンプを始めたウン十年前に初めてキャンプギアを揃えたのもコールマンだった。

ec.coleman.co.jp

 


テーブルはこれが4世代目くらいかな、基本テーブルは広いのが好きだ、
実は今もっている別のコールマンテーブル(現在は販売終了)はとても気に入ってる、何がいいって天然木!!

この新しいテーブルは天然木ではない。ただ現在のより設置が簡単、足出して広げて展開すればいいだけ。設置まで10秒。今のは数分かかる。
でもそこは問題ではない、現在のより10センチ幅広になる、そこが良い。

実はこれは冬限定使用の予定だ。こたつ用に使う!!
これに合うこたつ布団はすでにネットで買った。前のテーブルはこたつにするのはやや狭い。

こたつするってことはこれの上にスッポリこたつ布団を被せるってことだから、その上に置く「こたつ天板」もすでにネットで買って北海道の別荘に送った!

机と布団と天板、
あと必要なのは暖める装置だが、それについてはアイデアがあるのでまた別途発表するとしよう!