『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

別荘入り~JALファーストクラス・・・、

先日、福岡の水炊き&ラーメンツアーから戻ってきたばかりだが、また今日からJALファーストクラスで別荘入りだ!!

別荘に来るのはいいが、

f:id:SilverFalconcam:20211202135408j:plain

 

暇なんで(笑)海外ドラマ見たり、、おお、あと空手ね。
俺の所属する新極真会は、全国、いや基、全世界組織なんで、どこの場所でもタイミング合えば出稽古ってのができる!実際、俺もジュニアともよく活用させていただくし、気分も変わって良い。実際、海外でも出稽古したこともある!

稽古の内容が!というより、深夜フライトで早朝到着するその日の稽古ってそこがキツかった(笑)

でもさ、出稽古ってのは面白い!
初めて会う人とさ、ろくに会話もしてないのに、「押忍お願いします!」って組手が始まるんだから、ホント極真空手ってユニークだよ(笑)

さてまずは美味いものでも買いにいって、家(別荘)で飲むかねー
そうそう、別荘は掃除の人が来てくれてるからいつも綺麗!有り難いね!

そうそうこの写真は俺のインスタだ!