『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

ファークライ6はカクカク(怒)~愛車Dethleffs(デスレフ)でのクリスマス・・・、

久々に東京本宅へ・・・、

いつも郵便物の対応に結構時間がかかる(泣)まあ掃除の人が定期的には来てくれているが、さすがに封筒の中まで開けてもらうわけにはいかんからね(笑)

夜やっと落ち着いて久々にPS4、先日買ったファークライ6だ!

でもおかしい、前はそんな事なかったのにカクカクしてゲームなんて出来たもんじゃない!!しばらくやり、話にならんのでアップデートファイルの確認したら、あるじゃねえか!早速DLしてるが、ファイルがデカイ!お陰で他のゲームを削除するはめに

 


まあこんなメジャーアップグレード級のがあるならカクカクも直ることだろうよ・・・、

今日も筋肉痛が治らん、今日は鍼にいくんでそこで完治することを祈るが、一方で筋トレも入ってる。さすがに今日はボクシングトレーニグは止めた、筋トレも痛みのある上腕や二頭筋を避け下半身にする予定だ。

あとはクリスマスプレゼントのネット購入!物によってはすでに12月上旬のデリバリーになっちゃってるのもある。今年はコロナのリバウンドや物流の大混雑で悠長に12月に入ってからじゃクリスマスに間に合わない可能性がある。ゆえに今買って隠しておくのが良い!!

あとツリーも買い直しだ。今年は180センチくらいのにする。去年は愛車Dethleffs(デスレフ)でパーティーやって、狭いんで背の低いやつにしたが、今年はキャンプ場でやる予定なのでサイトにデカイのをデーンとおいて、派手に飾り付ける!!

まあ雪は歓迎だが、雨はやめてくれと(笑)
もう北海道は昨日から雪で、今週末は結構降るらしい。

愛車Dethleffs(デスレフ)!
スタッドレスタイヤへの交換はすでに完了しててよかったぜ!!