『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

寒いね~朝の北海道~愛車Dethleffs(デスレフ)の旅・・・、

森の中で車中泊、澄んだ空気や鳥のさえずりなど東京都心の本宅では決して味わえないこの感覚が素晴らしい。早く起きる良さもより感じている。

まあでも寒いね、寒いけどそれがいい、暑いより寒いほうが好きだ。今現在、気温は7℃、個人的には最適快適温度はマイナス5℃だ(笑)キュンと引き締まるあの感じが好きだよ(笑)

ただ日中は15℃くらいにあがるらしい、俺のiPhoneのSIRI情報によればね、、ところでSIRIは英語モードにしている、英語での会話に不自由はねえが、英語を使う機会も多いわけじゃないんで、そこはこのSIRIというより海外ドラマや映画を見ることで補っている。そのことはとても効果を感じる。

 


外国人の友人とビデオチャットとかしてると自然に覚えたはずのない言葉が出てくる、自分でも不思議なくらいにね、まあドラマでよく聞くフレーズなんだろうよ、まあただ俺の英語は良く言えば生きた英語、悪く言えばちょっとカジュアルなのかな(笑)まあドラマや友人と話してりゃ当然そうなるよ(笑)

今日はまず洗濯だ!どうしても車中泊の旅とコインランドリーは切り離せない関係だ。

洗濯に1時間、その間は朝飯を作って食う!!