『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

コインランドリーで洗濯待ち~愛車Dethleffs(デスレフ)の旅・・・、

今日は早朝から洗濯だ!!まあ早朝からコインランドリー来る人は少ないからね、今日は2台を使って布団も洗う!!ふわっと仕上がるといいが。。。
f:id:SilverFalconcam:20211026080533j:image

 

そういや先日、思いついた「FFヒーターを利用した布団乾燥」だが、完全に失敗に終わった(泣)まあFFヒーターの吹出口から空気をもってくるまでは良かったが、結局そっから空気が広がらないのと、そもそもFFヒーターの風量が安定しないって問題が大きかった、そもそもアホな発想だったぜ(笑)

洗濯待ちの間は朝飯を作る!
愛用の「匠の鉄鍋」は、デスレフはもちろん、東京の本宅や別荘にも常備している。東京の自然派スーパーから取り寄せた平飼い、抗生物質不使用での卵による目玉焼きと、同じくソーセージを食す!