『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

まずい蕎麦だった~カレーは成功~車中飯~愛車Dethleffs(デスレフ)・・・、

キャンプ場にステイ!!
なかなかいいよ、てか遠くにはいるが、ここら近辺はソロだよ(笑)まあこんな平日にキャンプ場にいるなんて俺みたいな自由人だけってことか(笑)

今日はどこにも出かけなかったんで朝昼夜、すべて車中飯だ。
朝飯はいつもの目玉焼きとソーセージ、そしてパンだ。

これは俺が東京の本宅にいようが別荘にいようが、キャンピングカーにいようがいつも同じものを食している。食材もいつも同じ東京の自然派スーパーからの取り寄せ品、いつでもどこでも宅配便で送ってくれるから助かる。まあ特にここ北海道のスーパーは食材がやばいからね!!!f:id:SilverFalconcam:20211025141554j:image


卵は平飼いとか抗生物質不使用なんて書いてあるのは皆無!まあこれまで110泊して定期的に各地でスーパーを利用しているが、1箇所だけ平飼いはあった、

まああとソーセージなんかも絶望的だ。ベーコンなんぞ酷いもんだ。お前らよくそんな毒の塊を製造すよなってメーカーの愚弄さを感じる製品だらけ、

なんでソーセージやベーコンに色を付ける必要がある??
なんでソーセージやベーコンに合成剤を使用する必要がある??

お前らこれが食品だと心から考えて作ってんのかよって思うよ!その点、我が国はってはまだまだ世界の田舎もんでよ、

こんなもんが北海道の田舎だけじゃなく、東京都心の有名スーパーにも陳列してるって有様!自然派スーパーはまだまだ少なくそして高価だ。いいもの?いや基、普通のものを手に入れるためにわざわざ余計な金を払わんといかん!ってそこが根本的におかしい!!

例えば豪州とかさ、そんなの当たり前で、むしろ日本のスーパーで売ってるようなものを買うほうが大変、、てかそもそも存在しないと思う、

何が不思議って色んな合成剤とか化学物質てんこ盛りなものが安いって話がおかしい、そういうのは最早、食品とは呼ばん。まあ俺も昔はこんな考えはなかったけどね、でも実際、いい食材を取っているととても健康でいられる。前みたいによく腹を壊したり、よく風邪を引いたりがなくなったからね。そうそう最近キレやすい輩が増えたのも、食品の影響は多分にあるぜ、それが証拠に、キレても持続時間が短い、それこそ証拠ってもんだよ(笑)

まあでもこの近くのスーパーで買った蕎麦はほんとに不味かった。茹でたのは自分だが、、まあでもどうやったらそんなに蕎麦を不味く作れるのか不思議だがね、なので今日は朝飯は◎、昼飯の蕎麦は☓、夜飯のカレーは自炊で、ご飯もいつもの土鍋で炊いたんで完璧にうまかったゆえ◎だ。

明日は外食も入れる予定だが、気持ちよく過ごしたいね!!