『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

いやーよく寝た~でもここはどこ?~朝は身体がピリピリ・・・、

昨日のジムの影響で、筋トレの日はホントによく寝れる!最高だ!

ただ東京の本宅と別荘、そして愛車Dethleffs(デスレフ)など、各地の家を移動しながら各地で寝ている状態が続いていると、不思議な感覚が芽生える!

「え?ここ何処だっけ?」(笑)
起きた瞬間、ボケててそこが一瞬どこだか、わからなんだよね、
そして場所を認識した時、ちょっと時空を超えた感覚が漲る(笑)

 


変な夢も見た(笑)
どっかの田舎のスーパーで買い物してる。なぜか出来たてのパンの試食を摘み食い!
でもそれ、普通の一斤の状態の食パンだ(笑)

しかもタクシーを待たせてる。呼んだのに乗らない状態だ。それも運転手の話では6時間も待ってるらしい(笑)待たせる方もおかしいが、待つ方もどうかしてる(笑)さすが夢だ。そんな大胆なことはあり得ない。

タクシーを待たせてるのに、自分の車も置いてある(笑)何故かフェアレディZ(Z32)これ、俺が人生2台目に乗った車だ。非常に状態が悪く、変なステッカーも宅たん付いている(笑)それ所有してる状態を忘れてるって設定らしい。

でも運転席に乗り込むと何故か車はハイエースに変わる。短い傾斜を降りて左折すると信号のある交差点があり、そこで信号待ち。何故か大勢の、4~50人の大人と子供たちが居て俺を見送ってくれている。知った顔だ、みんな俺の所属する新極真会道場の人ら、、恰も俺が転勤にでもなるような状況で、さよなら的に見送ってくれていて俺も感動してる!!(笑)(笑)(笑)

なんじゃこの夢!
パッと目が覚めた・・・、


目覚めると身体がピリピリ、、筋肉痛だ。。昨日やり込んだ結果!
気分がいいよ!!