『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

秋のショートトリップ~愛車Dethleffs(デスレフ)・・・、

今年のクソ暑かった北海道での50泊の車中泊旅行を終えてから、なかなか乗れてなかった愛車Dethleffs(デスレフ)!!!また来週くらいから旅に出ようと思う!とはいえ、今回はショートだ!!

そんな事を考えるといつも思うのは・・、
・どこにいく?
・どこに泊まる?
・何を食う?

この3つ!行く場所と泊まる場所は近くではあるがイコールではない。
そして恐らくこれが今年最後の夏タイヤで行ける旅行になると思われる!

まあ大方、どっかのキャンプ場になるんだろうよ、今回はオンラインでフランスの仲間と話さないといかんので、そういう意味でもネットが安定するキャンプ場は良い!

そしてこのショートトリップが始まる前には、例の内装カスタム第5弾として、オーナーズルーム周辺の壁へのダイノックフィルムの施工を完了させる予定だ!

作業は丸一日になるんで業者に任せて俺は札幌に寿司を食いに行こうかと!!