『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

JALファーストクラスで別荘入り・・・、

まあ自粛も解除ってことで大手を振って羽田から別荘に向かった。
空港は結構混んでたよ、でも飛行機はガラ空き!!

飛行機乗るときは俺はいつも優先搭乗なんで後ろは見てなかったが、ファーストクラス用のトイレからオバサンがなかなか出てこないんで、CAの誘導で後部に移動、そこでエコノミーを見たが・・・、
f:id:SilverFalconcam:20211005180826j:image

あまりにもガラ空きだった、自粛→即移動とはならんようだ。

最近はJALも機体をエアバスに変えて小型化を図ってる。国内のファーストクラスも機体によってはたった12席しかないのがあり、基本は満席だ。次のJクラスは空いていたが、まあ2/3くらいかな、、、エコノミーはほぼ誰も座ってなかったよ(笑)

まあそんな中、俺はワイン飲みながら飯を!!
最近のJALファーストの食事は悪くない!ワインのつまみに合う内容なんでつい飲んでしまう(笑)

しばらく別荘でゆっくりして、またもう一つの別荘に移動する予定だ。
時々回らないと家的にも良くないからね・・・、