『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

ドコモ5Gルーターをキャンピングカーに・・・、

引き続き大事な国の代表を自分で決められない事態が続いている(怒)
まあ党員ならある程度それも可能なのかも知らんが、そういう問題ではない!!

やはり直接選挙制度が魅力的だ!!
まあでもあれも結局、政党が決めた代表の誰がいいかを決めるだけではあるが、、まあでも今よりずっと良い。

しかし、これまでのオジサンも相当イマイチだった(笑)
なんで彼に決まったのか??その経緯も謎、

 


大統領に不測の事態があったら副大統領が出てくるだろ?
副総理ってのは何のためにいるのかね(笑)

まあとにかく今のオジサン、まず目つきが悪すぎるよ(笑)国の一大事に、国民を救済する国のリーダーの目じゃないよ、どっちかと言えば、どっかの親分のそれ(笑)人望もなさそうだし、実際それで失脚ってか、、まあ人望ってのは大事だよな!!

まあそんな話もあるが、5G!!iPhone13はなかなかいい!!

あとドコモで5Gのルーターが発売になっていてとても興味がある。愛車Dethleffs(デスレフ)の車内でも使用したい。まあ北海道は5Gが使えないエリアも多いが、その時は4Gに切り替わるし、

現在、カロッツェリアのカーナビについてるドコモCARコネクトのWIFIステーション機能も素晴らしいが、同時接続が5台までと少ない。そこにこの5Gルータを追加すればこの「少ない問題」も解決されるハズだ。

5台ってのは多いように思うが、ファミリー全員のiPhoneiPad、FIRETV!これだけで既に不足、いつも何かを切らないと何かが使えない、、これはとても不便!!

あとこのドコモもカーコネクトも最初の1年は無料だが、以後は毎年1万2千円くらい払う。まあそれで容量無制限なら驚異的に安いが、でも5Gルーターには及ばない。

このルーターは5万くらいらしいが、検討してみたいと思う!!