『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

あわや轢かれそうに~アメックスセンチュリオン冊子~ジムで筋トレ・・・、

今週も今日から3連チャンで筋トレだ!!
今日も上半身の日、かなり付いてきたよ筋肉!!まあこれ、ひとりでやっていたら絶対にこうはならん!!やっぱ専任トレーナーによるマン・ツー・マン筋トレを続けてきたことが結果として出てきたからであろう!実に素晴らしい。

また最近はなかなか多忙で行けてない極真空手稽古もまた来週からしっかりやれそうだ。その間、相当につけてきた筋力で仲間と組手で交わりたいと思う!!まあ極真空手と筋トレは実に相性が良い。特に胸筋は打たれても強くブレない身体を作れるし、背中もしっかりやれば、突きの強さ、速さにも違いが出せる。

f:id:SilverFalconcam:20210928145248j:image

そんなジムの帰り道、信号の無い横断歩道でとんでもねえ速度で突っ込んできた車にあわや轢かれそうになった(怒)

 

横断歩道で人が渡ってるんだぜ(怒)そこに60kmくらいで突っ込んでくるとか完全にイカれてる(怒)!!

そのまま交差点を止まることなくかっ飛んでいった。幸い、誰も怪我しないですんだが、頭きたんで、警察に通報してやった。お巡りさんにナンバーを伝えたが、あんな頭のイカれた輩は速攻捕まえてほしい(怒)!!

証言をしてるとき、お巡りさんと雑談になり、「凄い身体をしてますが何をなさってるんですか?」と聞かれた、実に面白い(笑)

まあその前に、職業を聞かれ答えたが、その仕事でそこまで筋肉は付かんだろうと思ったのかもしらん(笑)まあ彼らも、空手は少ないが、柔道とか逮捕術とかで鍛えるんだろうし、警察官はやはり相手の観察力が高いんだろうな(笑)

ところでさっき、アメックスセンチュリオン、いわゆるブラックカードから冊子が届いた。特に興味をそそる内容ではねえし、特段コメントもねえが(笑)このテーマ書くと読者が増えるんで載せてみた(笑)