『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

【iPhone13】予約~まだ来ないけどね・・・、

9/17金曜日の夜9時!!!PC前に陣取って時報とともに予約開始!!

まあでもさ、
そこまでやる必要もなかったようだ、いとも簡単に予約できた!!

 


iPhone13、PRO、MAXのHDDの一番でかいやつ、なんか17万くらいか???
相変わらず高けーよ(笑)

これ多分、明日あたりに購入手続き、そんで週明けくらいに自宅に届くようだ。
12は避けていたが、13は買う。

つまり初の5Gだ。まあ5Gも熟れてきたようだが、5Gってのは4Gの高周波数バージョン!!人体に与える影響を考えれば心配だが、まあ使わないわけにもいかんし、、しょうがねえかと。

まああと5年か10年すると6Gも登場する。5Gは高周波でデータ伝送量を上げたが、その反面、電磁波の到達距離が短くなるという欠点がある、まあその点を当然カバーしていくってことで、集積フォトニクス、まあようはフィトニックチップでの光子の利用ってのも進んでいくんだろうよ、

iPhoneが衛星通信を使えるなんて話もあったが、あれもどっかで搭載されるのか??もうそうなったら国ごとに存在してるキャリアなんて考えは飛んでなくなるかもね(笑)

テクノロジーが開く未来は楽しみだ!!