『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

美容院で✂~ソフト・モヒカンじゃなくてホントにモヒカン・・・、

昨日に引き続き、超快晴の気持ち良い気候の中、いきつけの美容院に行ってきた!

カットとカラーとヘッドスパの3点セットだったが、
前回、とても中途半端で嫌だったサイドの刈り上げを今日は思い切って刈り上げてきた。トップは長めキープで!!



まあでもこれで俺の目指す!?海外ドラマ「Vikings」にでてくるバイキングたちのような髪型に近づいたと言えよう。イメージは、美髪王として名高い「ハーラル王」初代、ノルウエー王!!!

 


ではなく(笑)それをドラマで演じた「ペーテル・フランツェーン」の役の髪型!!

を目指してる!!
まあサイドと後ろの刈り上げは十分だから、あとはトップの髪を編めばええかと、、おお、それと顎ヒゲを潤沢に蓄えないとね!!
まあ相当に怪しいオジサンの完成だよ(笑)

担当美容師に、
「これはいわゆる、ソフトモヒカンだろ??」って聞いたが
「いえ、完全なモヒカンです!このレベルはソフトではありません」だと!実に面白い(笑)

今日の美容院、支払いはいつも
アメックスセンチュリオン、いわゆるブラックカードで!!

担当に最近、届いたメタルカード見せたらめちゃ盛り上がっていたよ、
「触ってもいいですかー、わぁー重い!!」とかね

まだまだブラックカードを人に見せると反応、面白いよ(笑)